登米・栗原・一関・大崎の脱毛サロン】アグーラの痛くない脱毛

登米・栗原・一関・大崎の脱毛サロン】アグーラの痛くない脱毛

脱毛を選ぶ基準で重要になってくるのが、脱毛施術中の痛みですよね。
昔からある電気脱毛や、脱毛クリニックで行われているレーザー脱毛は
かなりの痛みを伴う為、脱毛を敬遠されていた方も多いのではないでしょうか。
そんな方にもアグーラの脱毛なら施術中の痛みもほとんどなく快適に受けて頂けると思います。

・「施術前はしっかりジェルを塗布」
脱毛の施術前は、脱毛効果がしっかり出るようにお肌の水分量をしっかり確認します。
その後、光を照射する際にお肌のダメージを軽減させる為、保湿ジェルを塗布していきます。
肌が乾燥していると痛みを感じやすくなってしまうので、このような保湿ジェルを塗る事で痛みを感じにくく安心して脱毛を受けて頂けます。

・「施術後のアフターケアも充実」
脱毛は施術中だけではなく、施術後のケアも大切になってきます。
アグーラでは、脱毛施術が終了したら、冷却パッドで患部を冷やし、仕上げに保湿・鎮静ローションを塗り、施術後の肌も大切にケアします。
施術後にきちんとケアをしないと、赤みの原因にもなってしまうので、このような施術後のケアは大切なのです。

このように、アグーラでは快適に脱毛が受けられるように、さまざま工夫がされています。
是非、痛くない脱毛をご希望の方はアグーラにお越し下さい。

登米・栗原・一関・大崎の多くのお客様に来店して頂いています☆地域最安値で脱毛を提供しています♪
【住所】宮城県栗原市志波姫新熊谷11番地 イオンスーパーセンター内
【電話】0228-25-4798
【営業時間】10:00~19:00
【アクセス】JRくりこま高原駅、目の前のイオンスーパーセンター栗原志波姫店内にあり

ページ上部へ戻る