【登米・栗原・一関・大崎の脱毛サロン】アグーラの激安脱毛

【登米・栗原・一関・大崎の脱毛サロン】アグーラの激安脱毛

最近は脱毛サロンも沢山増え、昔にくらべだいぶ価格は低価格になっているものの
まだまだ高いサロンも多いのが実情です。
しかし、アグーラでは、低価格の激安脱毛を提供しています。
もし、負担の少ないところから脱毛を始めたい方は、是非アグーラの激安脱毛をオススメします。

・「1回ごとの料金設定」
脱毛を始めてみたいけれど、急に高額な金額を契約するのは気が引けてしまうという方も多いのではないでしょうか。
そんな方にも気軽に始めやすい、1回の料金設定をしているプランもあります。
例えば、Sパーツ(ワキ・へそ周り・脇・もみあげ・小鼻・鼻下など)は、1回3000円
Mパーツ(ひざ下・ひざ上・Vライン・Iラインなど)は、1回6000円
Lパーツ(ひざ下・ひざ上・顔全体など)は、1回8000円と、とても激安脱毛となっています。
このように1回ごとの料金設定であれば、好きなパーツを選びながら脱毛を行っていけます。

・「プランも豊富」
脱毛をするなら沢山の部位を脱毛したいという方には、「全身脱毛プラン」や「VIO脱毛プラン」、「あし・うで・わきセットプラン」など、さまざまなプランをご用意しているので
是非ご希望のプランを選んでみて下さい!!

登米・栗原・一関・大崎の多くのお客様に来店して頂いています☆地域最安値で脱毛を提供しています♪
【住所】宮城県栗原市志波姫新熊谷11番地 イオンスーパーセンター内
【電話】0228-25-4798
【営業時間】10:00~19:00
【アクセス】JRくりこま高原駅、目の前のイオンスーパーセンター栗原志波姫店内にあります!

ページ上部へ戻る