【登米・栗原・一関・大崎の脱毛サロン】アグーラの安心脱毛

【登米・栗原・一関・大崎の脱毛サロン】アグーラの安心脱毛

脱毛を始めようとしている方にとっては、脱毛サロンとは未知の世界ですよね。
サロンスタッフは親切かな?忙しくても脱毛に通えるかな?追加料金は取られないかな?
きっといろいろ不安な事もあるかと思いますが、アグーラでは皆さんが安心して通えるように「8つの約束」があります。

・「表示料金のみ」
脱毛の金額は表示の料金のみで後から追加になる事は一切ありません。

・「勧誘はしない」
コースなど脱毛プランをご紹介させて頂く事はありますが、しつこい勧誘などは行っていません。

・「返金システム」
返金のシステムもございますのでご安心下さい。

・「24時間予約&変更」
24時間いつでもご予約や変更を行えるので、忙しい方にも脱毛に通って頂けます。

・「入会金なし」
特に入会金は頂いておりません。

・「キャンセル料なし」
特にキャンセル料は頂いておりませんが、予約日にご都合が悪くなってしまったら
お早めにご変更をお願い致します。

・「女性専用サロン」
アグーラは女性専用サロンですので、安心して脱毛が受けられます。

・「コースジェル追加料金なし」
コースジェルの料金は頂いておりません。

アグーラは地元密着の脱毛サロンなので、安心して楽しく通って頂けると思います。
オススメ脱毛プランが沢山ありますので是非お待ちしています。

登米・栗原・一関・大崎の多くのお客様に来店して頂いています☆地域最安値で脱毛を提供しています♪
【住所】宮城県栗原市志波姫新熊谷11番地 イオンスーパーセンター内
【電話】0228-25-4798
【営業時間】10:00~19:00
【アクセス】JRくりこま高原駅、目の前のイオンスーパーセンター栗原志波姫店内にあります!

ページ上部へ戻る