【登米・栗原・一関・大崎の脱毛サロン】脱毛サロンと脱毛クリニック

【登米・栗原・一関・大崎の脱毛サロン】脱毛サロンと脱毛クリニック

最近は脱毛サロンや脱毛クリニックも多く存在し、脱毛を始めようと思ってもどこのサロンやクリニックを選んで良いか迷ってしまいますよね。
そこで脱毛サロンと、脱毛クリニックを比較してみたいと思います。

・「脱毛施術の痛さ」
脱毛サロンで行われている脱毛施術は主に「光脱毛」が行われており、クリニックでは「レーザー脱毛」が主流になっています。
レーザー脱毛も光脱毛も施術内容は同じで、肌に光を照射して施術を行っていきます。
しかし、それぞれ照射する光の出力量が違います。
レーザー脱毛の方が出力が高い為、輪ゴムで弾かれているような痛みを伴いますので
痛みに弱い方には敬遠されていました。

それに比べ、光脱毛は肌に少し温か味を感じるくらいで痛みなどはほとんどなく、脱毛クリニックに通えなかった方も、気軽に通えるかと思います。
アグーラでも光脱毛を使用しています。

・「脱毛効果」
光脱毛とレーザー脱毛は、光を照射する時の出力量に違いがあり、脱毛効果にも多少違いがあります。やはり出力量が高いレーザー脱毛の方が、脱毛効果は感じやすく、脱毛期間も光脱毛に比べると、早く終了できると言われていますが、その分金額も高くなってきます。
一方、光脱毛でも、しっかり脱毛効果は出て、痛みもなく、金額的にも低価格でできるので
とてもオススメな脱毛方法です。

是非、脱毛をお考えの方はアグーラにお待ちしております。

登米・栗原・一関・大崎の多くのお客様に来店して頂いています☆地域最安値で脱毛を提供しています♪
【住所】宮城県栗原市志波姫新熊谷11番地 イオンスーパーセンター内
【電話】0228-25-4798
【営業時間】10:00~19:00
【アクセス】JRくりこま高原駅、目の前のイオンスーパーセンター栗原志波姫店内にあります!

ページ上部へ戻る